這次要推廣的初音未來曲,是yusuke(yusukeP)さん創作的,
透過糖果的甜美,形容為戀愛勇往直前的率真與毅力,
輕鬆的舞曲風格,希望每個人都能有美好的戀情喔。



中文歌詞在 巴哈姆特 VOCALOID虛擬人聲 板 的精華區有,請自行前往查閱。


迷わないよ 私はもっと あなたを抱きしめるよ
熱い鼓動 感じてる 燃える恋心

いつも あなたの微笑み
眺める 焼き付けるほどに

変わらずに流れてく 時間は止められないけど
変わらない感情を 今も抱いているんだ

迷わないよ 私はもっと あなたを抱きしめるよ
熱い鼓動 感じてる 燃える恋心
甘いキャンディ ひとつ食べる 聞こえる恋の旋律
これからも あなたへと 想いを届けよう

せめて 夢で出逢えたら
予感と 想いを隠して

キラキラ輝いている まぶしいその横顔を
独り占めしたいから 今日もまた そう願うの

迷わないよ 私はずっと あなたのそばにいるよ
晴れた日も 雨の日も あなたが大好き
甘いキャンディ ひとつあげる 奏でる恋の旋律
いつまでも あなたへと 想いを届けよう

悲しいときには ふと思い出せばいい
あなたがくれた とろけそうな想いが あふれて

迷わないよ 私はもっと あなたを抱きしめるよ
熱い鼓動 感じてる 燃える恋心
甘いキャンディ ひとつ食べる 聞こえる恋の旋律
これからも あなたへと 想いを届けよう



arrow
arrow
    全站熱搜

    VOCALOID 推廣部 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()