說到のりP,他的曲風總給人一種90年代小室路線的風格,如「ひとひらの」。
這次的新歌,具有魄力的歌詞而野性的調教,當週即拿下第一名。
歌詞充滿著強勢的魅力,對已陷溺的情感寫下了深刻的性格。



中文歌詞翻譯請參考
Vocaloid中文歌詞wiki

喜歡這首歌就去給作者打氣吧
NICONICO原連結


右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音

悪い夢にうなされた私を早く起こして
どんなことでも始まりは些細なことでしょう?
どこがいいかなんて 聞かれても困る
綺麗な夜に惑わされたまま行方不明だから

長いまつげ 三日月アイライン まぶたに乗せて光るリップ

右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音

雨の中で濡れた 髪が異常に冷たくて
寂しさをトイレに吐き出して震えて待ってる
追いかけては逃げるからそれ以上で返して
真剣だから笑うと痛い目に遭うよいい?

赤い爪と 安物の指輪 傷付く度増えるピアス


抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのはあなたしかいない
そうでしょう? わかってるくせに 境界線とっくに越えてる
後悔は死ぬほどしてる その分だけ快感を呼び覚ます
狂いだした 私を止めて 一瞬でラクにしてよ

※ 重複

右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音

 

一個月後同作者又發表了Ren的混音版本,歌詞也作了修改,就像是為他量身訂做的作品。

arrow
arrow
    全站熱搜

    VOCALOID 推廣部 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()